七夕情人節快樂♡(交换吧!运气) | Jerryと私の優しい時間

Jerryと私の優しい時間

日々の出来事、時々Jerry(笑)
その時の想いを記録しておきます。

北海道地方は今日が七夕🎋です。
さっき子供達が
ローソクだーせ〜〜音譜音譜音譜
と歌いながら回ってきたので、例年のようにお菓子をあげました。

そして中華圏でも2019年の旧暦の七夕はちょうど8/7の今日なんですね。
七夕情人節】といって、七夕のバレンタインなので、男性から女性にプレゼントしたり告白したりするみたい。

交换吧运气の微博サイトにはドラマキャストの紹介動画がありました。









やっぱりJerryさん以外、みーんな若そうあせる

それにしてもこの髪型は
なーんにもセットしてない感じ⁉️(笑

とりあえず、七夕情人節快樂〜💕
微博からお借りしましたm(_ _)m謝謝