【北の大地】摩周湖から道の駅巡り | Jerryと私の優しい時間

Jerryと私の優しい時間

日々の出来事、時々Jerry(笑)
その時の想いを記録しておきます。

二泊三日の最終日は
『道の駅摩周湖温泉』からの出発‼️

朝イチで摩周湖へ

全然見えないあせる
まさに【霧の摩周湖】


さて、ここから361キロ先の自宅まで帰ります。

途中、阿寒湖により

雄阿寒岳


道の駅『あしょろ銀河ホール21』でひと休み

松山千春さんのモニュメント
手形のボタンを押すと
果てしない〜〜音譜
大空と〜〜音譜
広い大地のその中で〜〜音譜
と、建物全体から大ボリュームで歌が流れます。


先は長いので、道の駅『ピア21しほろ』にも立ち寄って

十勝なので、なつぞらのお土産が沢山あって、モーたんを預けてる母にこのお菓子を購入。

道路沿いの牧場にサホークが沢山。

士別のサホークジンギスカンって、美味しいよなーと、旦那。。。確かに(笑

さてさて、日勝峠の展望台まできました。
この峠、冬は絶対通りたくないけどあせる

景色は最高おねがい


道の駅樹海ロードの横の日本橋でランチ

道の駅に入って

食後のデザートは

洋なしラ・フランスのソフトを❣️
おーっ、まさにラ・フランスだわおーっ!

日高を抜けて、自宅に着いたのは14時頃

2泊3日の走行距離は
1185キロ‼️
燃費31.1
満タン給油なし。素晴らしい〜〜爆笑

今回は旦那が1人で運転してくれたから楽チンだった〜お疲れ様でしたウインク

旦那のお供貯金しても、今年は使う目的がないのが悲しい😭 
いやいや、ファンミがダメなら バド遠征 もう一つ増やそうか⁉️笑

そう思ってたら、前の車がこれえーん