初乗り〜滝野すずらん公園 | Jerryと私の優しい時間

Jerryと私の優しい時間

日々の出来事、時々Jerry(笑)
その時の想いを記録しておきます。

今日は初乗り〜🏍
その前にランチ🍽


滝野すずらん公園に着いた〜〜


北海道はちょうどチューリップの時期です。

ゲートから入ると鮮やかな花のドレスがお出迎え👗








12時半で27.1度
風があるので、暑いけど過ごしやすい〜



チューリップのジュータン🌷🌷🌷













暑いのでソフトクリームも美味い〜〜💕


夕方5時帰宅。
疲れた〜〜えーん
年には勝てないわ。
ヘロヘロです。
例年、じぇり活のための北の大地だったけど
もうそんなに頑張んなくてもいいかなあせる