トリプルス❗️ | Jerryと私の優しい時間

Jerryと私の優しい時間

日々の出来事、時々Jerry(笑)
その時の想いを記録しておきます。

昨日はバドの試合。
初めてトリプルスに出ました。
あまり馴染みがないと思うけど、文字通りダズルスは2人ペア、トリプルスは3人か1つのペアになって、3:3で戦います。

そもそもトリプルスは広範囲の守備がキツく感じる年齢の人たちの為の種目で、近年人気が出てきていて、私のチームも去年くらいから練習してました。

年齢枠は、その試合で少しちがうけど、
合計が150歳〜と170歳〜などがあって、私は50代2人と若い子を入れて150歳の枠へ。もう一つは全員50代で170歳で出場‼️

1セットずつ、サーブをしないリベロを決めて、試合開始。

結果は150歳の部も170歳の部も、私達のチームが優勝🏆です。
そこで、交流会という形でチーム対決‼️
決着をつけ、私が参加した若いチーム(といっても150歳ですが😅笑)が勝ちました。
4戦4勝です。
とても楽しい試合でした。