☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↑↑↑
ご興味ありましたら

読んで頂けると嬉しいです🤗
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


数年前まで
シングルマザーでうつ病だった


そんな私に
何か言葉を送ることができるなら
今はこれおねがい



頭であれこれ
考えちゃうよね



人が何を感じて考えてるかなんて
自分にはわからないのに



すべてネガティブに捉えてたから
自分をしんどくさせてる
だけだったね😓



そんな時はね!



思い切り目でニコニコ
笑顔で過ごしてみて😊



誰かのためじゃなくて
自分のためにおねがい



一日二日じゃなくて
毎日よ🤗


やればやるほど
確実に変わってくるから!



ホントだから😆



やればやるほど
『うっそだー』
って半信半疑だった考えが



期待外れなくらい
真逆に、良い方へ
どんどん変わっていくから✨



目でニコニコ
やり続けてみて!


誰かのためじゃなくて
自分のための笑顔✨



そのお陰で
未来の『私』は



うつ病から抜け出せたから!
大丈夫だよ!



心療内科通って
カウンセリング受けて
薬ものみ続けて
色んな話聞いて…


色々試したけど
この方法しかなかったよ❣️



だから
信じてやり続けてみて✨




◉Instagram
◉YouTube
◉友達登録お願いします😊
友だち追加


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
      MENU

 新カウンセリング 30分 4,000円
 →出張やZoomも承っております🤗

 誕生日カラーネイル
  お好きな指一本より700円
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


広島市中区十日市町1丁目4-18
第2十日市ビル2F
ミルキーウェイ