☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↑↑↑
ご興味ありましたら
読んで頂けると嬉しいです🤗
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


お母さん、
自分に対して


子供や夫、人や自分が
思うようにならない…
何でこうなっちゃうんだろう…


ほんの一瞬でも、
微かでも、
こんな風に思っていませんか?


あなたは
あなたのままでいい✨


今は、出来ないことや
思うようにならないことって
沢山ありますよね


以前の私は


そうならないのは私が悪いんだ
私が欠けてるからだ…
私が変わらなきゃ…


そんな風に思って
ずっと責めていました🥺


もし
同じ様に思われているなら


もともとある
『自分』を変えようとしなくて
大丈夫🤗✨



変えるのは
生き方(習慣)だけで
充分なのです✨


そこを意識すれば
生きることが
わくわくに変わっていきますおねがい




🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
      MENU

 新カウンセリング 30分 4,000円
 →出張やZoomも承っております🤗

 誕生日カラーネイル
  お好きな指一本より700円
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


◉お問合せはこちらへニコニコ
友だち追加


◉Instagram

◉YouTube

    



    

今の時代
カウンセリング=病気ではないんです(^o^)

体が疲れたから
体のメンテナンスをするのと同じで
心にもメンテナンスは必要不可欠✨

生きているとネガティブなエネルギーは
どうしても避けられなくて。

溜まってしまった感情・感覚は
なるべく早い段階で
メンテナンスできたら
心だけじゃなく体も凄く楽になります😊

心も体も軽くなりたい〜
とほんのちょっとでも思われたら
新・カウンセリングを
ぜひ受けられてみてください🍀

必ず答えに出会えます☺️





    

【新カウンセリングとは】


→子育てやあなたの人生が楽しい、に

 変えられるスキルが身につく


→しんどい、辛い、をわくわくに

 変える方法を知ることができる


→あなたの中の答えを知るきっかけになる


などなど


新カウンセリングでお伝えする3つのことを

毎日実践すると、その効果はより早まります✨


気になる方、

お気軽にお問合わせ下さい🤗