貴方に伝える♡ hauoliの法則

結婚4回のジェットコースター人生から得た
『心うれしいメソッド』
愛される女性に変わる成功法を伝えます〜



ハワイ発信結婚ナビゲーター
KIYO♡メナーチェックです

初めての方は

プロフィールはこちらから

 

 

 



                Instagram      |    line公式アカウント     | Facebook

 

 🌺Aloha

 

ブログに立ち寄って頂き

ありがとうございます♡

 

 

乙女のトキメキ私が、この企業を立ち上げたのは

ハワイでビジネスアカデミーを

立ち上げてらっしゃる

ひでみさんの導きでした

 

3回目の離婚後に

出会いが無い私の様な女性に

安心できる出会いを導けたら

とは思っていましたが

 

まだ、その時は形にすることが

出来ずでした

 

今の主人と出会い

今なら形に出来るかと思いつつも

一歩足が出ずにいました

 

そんな時にひでみさんと知り合い

関西人同士ともあって気が合い

すぐにお友達になりました

 

ひでみさんの人柄に惚れ

ひだみさんのアカデミーを受講しました

下矢印下矢印下矢印

心咲エンパワーメント♡ビジネスアカデミー

 

先日、卒業後に開催された勉強会に

参加しました

 

ご一緒させて頂いた

ヨーガ療法士の藤ふじ子さんハート

から質問がありました

 

日本人女性がしがちなタブーな態度や考え方は?

 

答えはいくつかありますが・・・

 

シングルマザーの女性には

お子さんのお父さんを探すのではなく

貴方のパートナーを探すという考えで

 

英語が分からない時は曖昧に返事しない

彼にゆっくり話してもらいましょう

それでも、分からない時は翻訳機を

使って

 

日本人でも聞き取りにくい喋り方を

する人や方言があるように

外国人も同じなんです

 

ふじ子さん、とても良い質問

ありがとうございました

 

 

今回の勉強会も為になる事ばかり

ついて行くのに必死ですが

何とか頑張っております

 

 

             

キラキラ男性を信頼する見分け方

 

キラキラ男性がどんな家庭に育ったかの見分け方

      (今後の生活においてこれ大事です)

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

が気になったら無料コンサルお受けください

お待ちしております

 

公式ラインに登録していただき

『コンサル』とコメントください

 

 

 

 

 

 『美人百花』に掲載されました

 

 

 

                    上矢印上矢印上矢印上矢印

          こちらのQRコードから

         公式ライン登録いただき

        『コンサル』とコメントください

 

 

       ハート無料コンサル実施中ハート

 

インスタはこちら

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印