☆ありがとうございました(*^^*)★ | 花原京正オフィシャルブログ

花原京正オフィシャルブログ

♪今しかない今を大切に…今日も“嬉しい”を求めてどこまでも…♪

手練&無限LIVE大いに盛り上がり
無事に終了しました‼︎


改めましてLIVEへお越し頂きました皆様
本当にありがとうございました(*^^*)


満員御礼‼︎会場いっぱいに集まって下さった
温かい皆様とともに本当に楽しく
最初から最後まで大いに盛り上がったLIVEでした(^^)♪


無限を始めてご覧になられたお客様も多かったですが
皆さん本当に温かく一緒に盛り上げて下さり
とっても嬉しかったです(o^^o)


本当に幸せな時間でした(*^^*)


リハの時から手応えは感じていましたが、
手練と無限との相性が良く
バランスのとれたコラボだったんじゃないかなと
個人的には感じています‼︎


リーダー争いも楽しんで頂けてたら嬉しいです(笑)


ありがとうございまーす(^-^)/


そんなこんなで昨日は打ち上げまで
盛大に盛り上がりました(≧∇≦)


そして!そして‼︎


大好評にお応えし追加公演も決定しました(o^^o)


更に無限単独公演も決定‼︎


詳細等は無限ファンクラブ通信にて
会員の皆様にいち早くお届けしますね(^^)♪


さぁ~今日はトレーニングに遊坐リハや東寺リハなど


今日も元気いっぱい行ってきます(^-^)/




《無限》LIVE・EVENT出演情報(^^)♪無限オフィシャルサイト!