☆ドラマのような、、、★ | 花原京正オフィシャルブログ

花原京正オフィシャルブログ

♪今しかない今を大切に…今日も“嬉しい”を求めてどこまでも…♪

出会いってあるんですね(*^^*)


その時は突然すぎて良く分からなかったけど
家に帰り落ち着いて考えると凄い奇跡‼︎


素敵な出会いをありがとう(^^)♪


そして素敵な時間をありがとう(o^^o)


そんな今日のスタートはこれだ(≧∇≦)




ホッと一息………


いやいやいや‼︎


よっしゃーこれからって時にホッとしてんじゃないよ‼︎


アクセル踏むんかブレーキ踏むんかハッキリして(笑)


当然アクセル全開ですが(≧∇≦)


さぁ~今日も朝からフルレッスンに
リハに打ち合わせ等々‼︎


今日も楽しい1日にするぜ(^^)‼︎


元気いっぱい行ってきます(^-^)/


《無限》LIVE・EVENT出演情報(^^)♪無限オフィシャルサイト!