☆今日は何の日でしょう(≧∇≦)★ | 花原京正オフィシャルブログ

花原京正オフィシャルブログ

♪今しかない今を大切に…今日も“嬉しい”を求めてどこまでも…♪

突然ですが、ここで問題です(^^)‼︎


デデン‼︎


………⁉︎


デ~デン‼︎


………⁉︎


いやいや、、こうか(*^^*)


デデデン‼︎


…………


いやいや‼︎
効果音はどうでもいいよ(笑)


今日は待ちに待った特別な日なのですが、
一体今日は何の日でしょう?




(映画レディースデイ‼︎)


(たこ焼き半額‼︎)


そうだよね(^-^)/
レディースデイだよね~


たこ焼き半額とかお得だよね~
ってかそもそもいくらなの?


って違うわ(笑)


今日は待ちに待った手練&無限LIVE当日(^^)♪


いよいよやってまいりました(o^^o)


空もLIVEの成功を願ってくれているようで
とびっきりの快晴です(≧∇≦)


さぁ~無限久しぶりのホームLIVE‼︎


思いっきり暴れるぜ(^-^)/


皆さん大いに盛り上がりましょう(^^)♪


一足先に会場にて皆様のお越しを
心よりお待ちしております(≧∇≦)


今日も元気いっぱい行ってきます(^-^)/


《無限》LIVE・EVENT出演情報(^^)♪無限オフィシャルサイト!