☆本当に本当にありがとう(*^^*)★ | 花原京正オフィシャルブログ

花原京正オフィシャルブログ

♪今しかない今を大切に…今日も“嬉しい”を求めてどこまでも…♪

グラビティー深夜リハが終わりましたー(≧∇≦)


えぇこの感じ嫌いじゃない(笑)


昨日起きた時間から一周まわって同じ時間(^^)


思考回路がフワフワしてて時間の感覚がおかしく
無限グリーティング2daysが
2・3日前の事のように感じますが、、、、

数時間前の事でしたね(^^)(笑)


改めまして!
無限グリーティング2daysへお越し頂きました皆様
本当にありがとうございました(*^^*)


今年の2月1日に念願の初となるDVDのリリースが決定‼︎


この夢が叶えられたのは、
これまで無限を応援して下さったファンの皆様のお陰‼︎


そんなファンの皆様に一早くお届けしたい(>_<)

この気持ちをどうにか企画化できないかと
お願いにお願いをし開催する事ができた
無限の想いが詰りに詰まった先行発売イベント
無限グリーティング2days‼︎


当日は沢山の方にお越し頂きお祝いして頂け
本当に嬉しかったです(o^^o)


これまで一緒に歩んでくれて本当に本当にありがとう!


そしてこれからもよろしくお願いします(≧∇≦)


無限グリーティング2daysは終わりましたが、
無限DVDのリリースは間も無く‼︎


本当に全国の皆様に観て欲しい


今年はこのDVDを広めるよ~(^-^)/


さぁ~少し仮眠んして遊坐楽座リハだ(^^)‼︎


この3日間テンションが上がりっぱなしだけど
このまま今日も行っちゃえ~(≧∇≦)


今日も元気いっぱい楽しい1日を(*^^*)


☆無限DVD発売日まで後6日★



《無限》LIVE・EVENT出演情報(^^)♪無限オフィシャルサイト!