☆沢山の想いが溢れちゃいました★ | 花原京正オフィシャルブログ

花原京正オフィシャルブログ

♪今しかない今を大切に…今日も“嬉しい”を求めてどこまでも…♪

今日も笑顔が広がる嬉空(≧∇≦)


とっても気持ちいい(^-^)/


そして‼︎
無限DVD発売日までのカウントも間もなく(^^)♪


いよいよです(o^^o)


やっと念願の無限DVDをリリース……


何か、、、


涙出てきた…(笑)


なんだろうね(^^)(笑)


沢山の感謝の気持が、、


溢れ出そうです……


周りにいっぱい人がいるのに、、、


…我慢できないや(笑)


出会ってから長い方もいれば
ご縁があって最近出会った方もいます‼︎


きっと出会うべくして出会ったんだと思う(*^^*)


本当にこれまで沢山の方との出会いがあり
今も沢山の応援を頂いております‼︎


本当に心からありがとうございます(o^^o)


みんなの応援に応えて
沢山の笑顔を夢を増やしていきます(≧∇≦)


、、、もっと違う事を書こうと思っていたのに
もうすぐDVDリリースだと思ったら
胸がいっぱいになっちゃいました(笑)


これからも応援よろしくお願いします(^-^)/


さぁ~今日はレッスンにレッスンに
リハにレッスンにレッスンに振付けと
ここから休みなく連続11時間(o^^o)


今日も元気いっぱい行ってきます(^-^)/


☆無限DVD発売日まで後5日★


《無限》LIVE・EVENT出演情報(^^)♪無限オフィシャルサイト!