☆無限グリーティング2days2日目★ | 花原京正オフィシャルブログ

花原京正オフィシャルブログ

♪今しかない今を大切に…今日も“嬉しい”を求めてどこまでも…♪

無限グリーティング2days初日の
1stステージが無事に終わり、
本日は2ステージ(≧∇≦)


昨日の初日は1ステージでしたがWSがあり
皆さんと一緒にいい汗をかきながら
笑あり笑いありの本当に楽しい時間を過ごせました(^^)♪


ご参加ご来場頂きました皆様
本当にありがとうございました(*^^*)


まだまだ興奮は覚めることなく
今日2日目は更にテンションが上がっております(^^)(笑)


今日も全力のステージをお届けさせて頂きつつ
皆様と一緒に楽しい時間を過ごさせて頂きたいと思います(o^^o)


本日の空も笑顔こぼれる
スカッと晴れた嬉空(≧∇≦)


皆様のお越しを心よりお待ちしております(*^^*)


当日のご来場も喜んでお待ちしております(^^)♪


さぁ~今日も元気いっぱい顔晴るよ(o^^o)


LIVE後はグラビティーの深夜リハだぜ(≧∇≦)


行ってきます(^-^)/


☆無限DVD発売日まで後7日★


、、今朝はコーンに圧勝しました(笑)





《無限》LIVE・EVENT出演情報(^^)♪無限オフィシャルサイト!