☆アハハ^ロ^;★ | 花原京正オフィシャルブログ

花原京正オフィシャルブログ

♪今しかない今を大切に…今日も“嬉しい”を求めてどこまでも…♪

イケメンGETYOUが
物凄いLIVEだった事を
身体が物語っているニコニコあせる





今日は身体がガッタガッタ、、
あちこちが痛いぜニコニコチョキ(笑)





でも!!


本当に楽しくて最高のLIVEでした
ニコニコキラキラキラキラ





改めまして
イケメンGETYOUに
お越し頂きました皆さま
本当にありがとうございましたクローバー





そしてスタッフの皆さま
純烈の皆さま本当に
ありがとうございましたニコニコキラキラキラキラ





最初はどうなるのかと
正直心配した部分もあったけど、
お互いがお互いにない
良さを持っていて
いざ一緒になると素晴らしい
化学反応が起き本当に最高でした
ニコニコ音符





LIVE内容とは別に
リハの時からみんな好い人で
本当に共有してる時間が
楽しかったですニコニコクローバー





そんな純烈さんの
ファンの皆さまも
本当に温かくて
素敵な方ばかりでしたニコニコキラキラキラキラ





改めてありがとうございましたニコニコ





これからもよろしく
お願いしますニコニコクローバー





そして無限ファンの皆さまドキドキ





本当に本当にありがとうニコニコキラキラキラキラ





みんなのお陰で
最後まで顔晴れましたニコニコチョキ





実は1回目の公演から
身体のあちこちがツって
動きに制限がかかったり
してましたが、、、
(大太鼓時は泣きそうに
なりながら打ってました(笑))
みんなの声援が身体を
動かせてくれましたニコニコパー





みんなありがとうニコニコクローバー



そして愛してますニコニコラブラブ





今日は久しぶりに
少し身体が休めれましたニコニコ音符





ただ次のステージに向かって
もぅ動き始めていますニコニコグッド!





みんなの笑顔を浮かべ
次のステージに向けて
更にアクセルを踏んで
顔晴りますニコニコチョキ





そして





純烈さんとのコラボもねニコニコ





ニコニコパー