☆イケメンGETYOU(≧ω≦)★ | 花原京正オフィシャルブログ

花原京正オフィシャルブログ

♪今しかない今を大切に…今日も“嬉しい”を求めてどこまでも…♪

いよいよ迎えましたニコニコパー


【純烈&無限LIVE】
~イケメンGETYOU~
当日の朝ですニコニコ晴れ





嬉しい事に青空が広がってるニコニコくもり





皆さんには嬉空の中
お越し頂けそうで何よりニコニコキラキラキラキラ





そして今日の京正は……





絶好調ニコニコチョキ





おばあちゃんコーヒーと
甘えん坊メイタンにゃー
朝から最高のスタートニコニコグッド!





疲れもいい感じに麻痺してる(笑)





実は疲れのピークを過ぎて
麻痺してるこの状態の時は
いつも良いステージなんだなニコニコ音符





あぁ~色んな意味で(笑)
ワクワクドキドキするなぁニコニコクローバー





みんな楽しみにしててねニコニコキラキラキラキラ





一足先に会場でお待ちしています
ニコニコ音符





行ってきますニコニコパー