☆ギャップが…(笑)★ | 花原京正オフィシャルブログ

花原京正オフィシャルブログ

♪今しかない今を大切に…今日も“嬉しい”を求めてどこまでも…♪

湿布にまみれた身体を労るように
朝から以上に甘えん坊の
メイにゃーちゃんニコニコキラキラキラキラ





両手でしっかり足に掴まり
スリスリベタベタと
離れないニコニコあせる(笑)





そんなに甘えん坊だと
『行ってきますニコニコパー
が辛くなっちゃうよニコニコキラキラキラキラ





と思いながら
いざ家を出る時を迎えたら………





あれ!?





まさか疲れちゃった!?ニコニコ(笑)





『行ってきますニコニコパー』と言っても
ゴロンと横になって顔だけ向けて
お見送りにきてくれないみたいな
ニコニコ(笑)





笑っちゃったよニコニコパー(笑)





でもそんなとこも可愛くて
好きニコニコ音符音符音符





さぁ~朝からいっぱい
パワーもらったニコニコ!!





今日もフルレッスンに
打ち合わせ等々
元気いっぱい顔晴ろうニコニコグー





行ってきますニコニコパー