寒川神社参拝 | 清麻呂のブログ

清麻呂のブログ

ブログの説明を入力します。


清麻呂のブログ

清麻呂のブログ

清麻呂のブログ
仕事で疲労してくると、憑かれやすくなるらしく


外すのに結構手間どってしまいます、


それの更なる対応のため、三年ぶりくらいに神奈川の


寒川神社に行ってきました。


前回は八方除けの御祈祷だったけど、今回は霊碍除です。


 カガリさんや、日の出さんのブロクではもう神社には


神様はいないとありますが、寒川様はまだいらっしゃる


ようで、自分のОリングテストでは行ってもOKと出たので


行くこことなりました。


 電車に乗っても、東京近辺は波動が重い感じがした、


茅ヶ崎駅から相模線に乗り換えると、気が軽くなった、


神奈川の波動は良い感じがした。


 宮山駅から歩いて寒川様へ、平日と言う事もあってか、


人は非常に少なく楼門の中は波動が良かった、普通は賽銭箱前


あたりから波動が良くなる神社が多いけど、楼門からの中全てが


波動が良いのは流石だった、


 丁度、神社の職員一同の朝の御祈祷をやっていたので、ちゃっかり


良い波動を頂くことができた、楼門をくぐってから、拝殿まで歩いて


いる間空ゲロがスゴク出た、外したいヤツがやがっている様だった。


 正参拝の御祈祷の時でも、体が震えのようなものがあった。


終わるとスッキリしたので、取れたのだと思う。


 正参拝すると、正殿裏手の新しく出来た、日本庭園へ入る事ができる、


以前は禁足地で、最近入れる様になったとあり、もちろん行った。


 とくに何も感じなかったけど、裏の泉とお山は何かありそうだった


カガリさんのブロクに何か書いてあったけど、後で何か気が付く


かもしれない、資料館があり、一尺位の大きな水晶玉があって


手をかざすとスゴイ波動が出ていた、説明にご祈願の仕方が書いて


あったので、邪気よけと今後の修行の後押しを願った。お茶も


やる所があって、せっかくなので、たぶん生まれて初めて


お茶を頂く、和菓子は一番高い生菓子で、何故か生んでくれた母方の


家門のキキョウであった、生和菓子がこんなにおいしいモノだとは


ちなみに、お茶お菓子ともオーリングOK、そこの水使っているのか


波動が良いのか、最後はお水を頂いて家路に付く、帰りは初めて


橋本駅まわりで八高線に乗り、川越経由で帰ってきた、特に悪くは


無かった、


 参拝後、かなりスッキリした。家に帰ってから、頂いたお土を家の


土地の四方に撒いて、八方除けのお札を方位ことに張った


明日からの日常の生活でどう変わるか


わかんないけど、行って良かったと思う。


ご愛読、感謝(*^_^*)