蒸留水機 | 清麻呂のブログ

清麻呂のブログ

ブログの説明を入力します。

 よろずや本舗さんのHPで蒸留水の事が載っていて、


放射能も気になるし、デトックスにものすごく効果


があるようなので、早速購入してみました、ディディミは


高いので、お手頃なメガホームのヤツを購入、


今朝納品だったけど、試運転で六時間を二回


しないといけないので、まだ飲めません、速く飲みたい!


 一週間仕事がお休みのなので、何時までも寝ていると


お腹に邪気が溜まって、気持ちが悪い、詳しい原因は解らない、


 昨日、歯医者に行って、歯石を取ってもらった、


その歯医者さんはヒーリングもできるので、


治療中は体の中が何か動いている感じがした、


やはり、自分でやれるだけやってみるしかない。


いろいろ試みて、邪気対応中、体調良くなってきたので


山歩きにでも行ってみようと思う、


読んでくれて、有難う(*^_^*)