だらけた二連休だったけど | 清麻呂のブログ

清麻呂のブログ

ブログの説明を入力します。

 日曜日と、月曜日は特に何もせずパソコンやってダラダラと過ごして


しまいました。寝過ぎて腹部や腰は変に気が重くなっていたけど


呼吸法をやると不思議と消えて、スッキリしてしまう、スッキリしても


とくに、山や釣りは禁止なので、行くところがないので、家の棚などを


作って、住まいの使い勝手を良くして時間を過ごす、眠くなると


眠て、ダラけただけのなんとなく不完全燃焼の二日間だった。


 今日の朝の呼吸法の練習は、空ゲロが頻繁に出た、七週間目


でいくらか慣れてきた様で上達した感じがする、


 作業終了時、急に変な気になり、ツカれたと思い、祝詞で払って


すぐ気分が基に戻った、比較的すぐに払えるようにているかもしれない、


家路の運転の途中の間、視界が良く見えて、


自分の唱えるマントラが、チャクラに良く響くようになった様な


気がした、軽い妙なハイな気分になり、2日体が休めたので体調が


良くなり、たまにはダラダラするのも良いものなのだ


と思った。


 色々な原因で気が詰まるけど、呼吸法やマントラ、祝詞等で


すぐ掃除すれば変な気分は長続きはしないので、


しんどさが軽減されてこれから、生きるのが楽になると思う。


 パワスポも行きたいけど、なんとなく行かない方が良いと思うので


どこも行かないのもつらいけど、行かない。



読んでくれて有難う(*^_^*)