やっちまった | きよママのブログ

きよママのブログ

5歳の時に溺水事故で低酸素脳症の重度障害児になったきよ(三男)中心のブログです
R3.1.12縁組離縁しきよママ・長男・きよの3人の生活が始まりました
猫も3匹いましたが令和5年7月10日にチョコが亡くなりました

日曜日の夜フワッと気分が悪くなり早目に横になり倒れずに済んだがモヤモヤが無くならない


月曜日目覚めは悪くないが優れない

しかし会計監査の印鑑を押さないと仕事が進まない

センターに向かう

ランチも食べ帰宅



でもな~な感じ😓


火曜日センターで皮膚科受診

耳の傷が悪化して麻酔をかけて切った方が良いとの話

抗生剤も飲むようだし発熱もあるかも😰

いやいや来週は予定があり短期入所控えてるし直ぐにやらなきゃならないのか聞いてみた


2週間後でも良いとの事😀


15日に退所翌日センターに通所する

じゃその時にやりましょうと決定


水曜日大学病院へ受診

予定より60分待たされ診察3分🤣

🌸は咲き始めていたけど☔️

車内から撮ってみた



木曜日センター内科受診

何か忘れてるなと思ったらきよの薬(笑)

急いで入れて送り出し追いかけました

早目に着いたので朝マック購入



診察ではざっくりと今週の出来事纏めて報告


フラフラ感収まらない

なんとか兄ちゃんようにパン買って帰宅へ

😨😓😰

🚃に乗って気付いた❗

荷物を袋に入れる時📱とクレジットカード邪魔でポイと置いた

確かにこんな所に置いたら忘れるな😃と思いながら置いた😁

案の定忘れた😁

次の駅で改札出ずに引き返した

駅員さんに事情話して清算して貰い店に向かった


店に確認しようと思ったが📱無いし向かう方が早い

店に着き置いた場所にはきよママが買ったレシートだけあった(笑)


店の人に聞いたらサービスカウンターへと言われ行って聞いたら

「お名前は」

「きよママ」

「はいありますよ身分証有りますか❓」

免許見せて受け取りました


本当に1週間ボーッとしてるの

昨夜は首回り痛くなり長男にマッサージして貰った


これはダメだ❗️

りらくるに明日予約入れました

血圧は高くはない腰の痛みも軽減


フワッとしてから首回りに違和感

肩こり出てくるしりらくるに行くしかない❗️


早くスッキリしたい


きよ君💩出てないから浣腸してみたが出が悪い

暫く放置して出るの待つしかないかな

硬めの小さいの1個しかでない(笑)


きよママの内科は来週だな❗️

しかし1週間辛かったな~

自宅前の🌸はまだまだ


週末には綺麗に咲くかな😃