おいおい | きよママのブログ

きよママのブログ

5歳の時に溺水事故で低酸素脳症の重度障害児になったきよ(三男)中心のブログです
R3.1.12縁組離縁しきよママ・長男・きよの3人の生活が始まりました
猫も3匹いましたが令和5年7月10日にチョコが亡くなりました

大阪の妹の旦那

義理の弟になりますがきよママより年上であります😁


昨日🏍️で出かけていたそうな


妹に連絡が来て

「駐車場に来て」

何があったのか解らず息子を連れて(成人してます)駐車場に行くと

🏍️を動かして欲しいと😭


京都の山の中でコケたそうな😰


暫く動けずにいたらしいがエンジンかかったまま倒れてるとブザーがなるようで登山に来た方が音がすると見に来てくれ起こして貰い水も飲ませてくれて🚑️呼びましょうかと聞いてくれたのに断ったそうで😓


立ち去ったけど心配で又来てくれたようです


しかし大丈夫ですと🏍️で大阪に戻りエンジン切ったら重たくて動かせなく妹に連絡したようです


妹は身体の異変に気付き🚑️呼ぼうかと聞いたが嫌だと😓


自宅に戻り私たちからも病院へと言ったけど明日行くと言い張り行かず


で、本日近くの整形外科に行ったら手におえないからと紹介状書いてくれて息子とタクシーで新たな病院へ


結果明日入院して手術が決まりました

今日は自宅にいます

妹の話では鎖骨折れてずれてるのが見て解ると言ってます

病院での診察では肋骨も折れているそうです

早ければ2泊3日位で退院出来るそうですけど痛いよね~😢


きよママは今週旅行に行きますが😃

妹は24日に東京へ来てディズニー三昧の予定(東京にいる娘等と)

来れるとは思いますが

置いてくるのも心配でしょうけどね


あっ、きよママはディズニー不参加です

旅行に行くのに短期入所使ってしまうからきよ預けられない😅


今日は内科に行き薬も貰ってきたし

モヤモヤ感がまだあるとも伝えたけど心配無さそうだよと言われた


睡眠不足も有るんだろうな

早く寝なきゃだな😃