きよママ誕生日 | きよママのブログ

きよママのブログ

5歳の時に溺水事故で低酸素脳症の重度障害児になったきよ(三男)中心のブログです
R3.1.12縁組離縁しきよママ・長男・きよの3人の生活が始まりました
猫も3匹いましたが令和5年7月10日にチョコが亡くなりました

朝からバタバタしほっと一息☕


きよの個人面談でセンターに向かいました


1年間振り返ってお話を進め、来年度に関しての要望等話しました


来年度も今年度と変わらず行けます


で帰りに買い物







美味しくいただきました😋

後輩が居ますか❓とLINE寄越したので居るよ~と返したら
好きな店で見繕って買って来てくれました

こちらはきよが貰ったバレンタインチョコ

母のポンポンに入りました❗️(笑)

こちらは大阪のケーキ店
モンテブランコさん
出展していたので新小岩の妹に頼んで買って来て貰いました
プレゼントで良いと言われ幸せです
搾りたてのモンブランらしいですがケースから出されたと妹が言ってました
チョコケーキは我が家で用意していたもの生協さんのです

こちらは先週13日お友達とののランチかごの屋さんで
ボケちゃったが蟹せいろに変更してます
カキフライ定食
デザートのパフェとアイスコーヒー
この日も暑かった❗️

こちらは16日の保護者会後のランチ
いつものメニューです(笑)
大戸屋さんでサラダボール

又1年頑張れそうです❗️
明日は担当者会議
何人来るのかさえ連絡無いが大丈夫なんだろうか😓

沢山のお祝いLINE感謝です❗️
ありがとうございました🙇

明日プレゼントする花も買って来ました❗️