一難去ってまた一難 | きよママのブログ

きよママのブログ

5歳の時に溺水事故で低酸素脳症の重度障害児になったきよ(三男)中心のブログです
R3.1.12縁組離縁しきよママ・長男・きよの3人の生活が始まりました
猫も3匹いましたが令和5年7月10日にチョコが亡くなりました

チカチカ❗️

チカチカ❗️

リビングの蛍光灯がチカチカ始まり眼が疲れる


電源を入れ直したら一時的に良くなったが直ぐにチカチカ発動😰


明るさを絞ったらいける❗️


でも交換しなくちゃならないから注文した


交換は次男に来て貰わないと出来ない

脚立も次男の家に有るし、乗ってもきよママ届かないし、シーリングライトの交換には肩が痛くてできないし

届いたら来て貰おう😁


寒くなったしこたつに入ろうとしたらいつになっても暖まらない


コードかな❓ヒーターかな❓

コード買ってもヒーターなら無駄だよな🤔

ヒーター買ってみるかと検索したら安いこたつより高い😰


ならこたつ買っちゃうか❗️

で、座りなおそうと手を着いたらチクッと痛みを感じた


こたつコードからなんか出てる
硬い

猫が多分噛んだんだな❗️
昨夜までは使えていたから夜中から夕方までの間にやったのだろう

犯人は概ねアンコ黒猫です
アマグリ三毛猫はやらないタイプなので

暫く噛んだりしてなかったのにな~

こちらも直ぐに発注しました
明日には到着予定です

しかし今日は冷えてきた
足🦶が冷たいと感じます
雪❄️は大丈夫だとは思いますが空気が冷たいです

靴下🧦嫌いで普段は素足🦶なんだけど靴下🧦はこうかな😃