34歳になりました | きよママのブログ

きよママのブログ

5歳の時に溺水事故で低酸素脳症の重度障害児になったきよ(三男)中心のブログです
R3.1.12縁組離縁しきよママ・長男・きよの3人の生活が始まりました
猫も3匹いましたが令和5年7月10日にチョコが亡くなりました

今日はセンターでお祝いして貰って帰宅しました


シャトレーゼまで歩いて🍰買おうかなと思っていたけど昨夜電話が❗


母の入れ歯と差し歯が壊れたと❗️


早く入れないと食べ物が❗😰


歯科は我が家の近くまで通っているので妹は仕事休みを取り母を連れてくることになる


まずは歯科に電話して診て貰えるかを聞かないと


きよママは昨日健康診断でバリウム飲んだし下剤も

午前中までは出歩くのは恐怖(笑)


母の予約も12時


終わったのが13時過ぎていた


30分は食べられないし柔らかいものと言うのでレトルトのお粥


きよママたちは近くのスーパーへ行く予定が、その手前に「まいばすけっと」が出来たのでそこに行きたいと妹が言う


安いパスタ買いましたがそれなりでしたね


因に100円ローソンにも寄ると言うので入りました

まいばすけっとの真ん前(笑)


チョコ🍰しかなかった

それも値引きの(笑)


妹が買ってくれたので文句は言わない
きよにもペロッとクリームなめさせました

きよママのお腹も落ち着いたし😃

大腸癌検査もお知らせ来ていたな
3月で良いかな~
❄️とか降られたら行きにくいし

西新井大師にも厄除けと車のお札頂いてきました
今年はきよママと長男後厄
妹が前厄

来年も厄は続くな~
なんだかんだ三姉妹(きよママ)に三兄弟(息子達)合わせたら10年以上厄年なんじゃね❓

毎年のおみくじは
きよママ 大吉 強と言う漢字 御多福の飾り
きよは大吉 理 御多福

まっ、無事に過ごせますように❗