矢沢永吉150回に滑り込み(笑) | きよママのブログ

きよママのブログ

5歳の時に溺水事故で低酸素脳症の重度障害児になったきよ(三男)中心のブログです
R3.1.12縁組離縁しきよママ・長男・きよの3人の生活が始まりました
猫も3匹いましたが令和5年7月10日にチョコが亡くなりました

おはよう~☺️と仲間と再会

🚗で朝食へ

小倉トーストと

コーヒー☕️モーニング付き
又🚗で移動してホテルへ
荷造りして(帰宅の)チェックアウト
荷物はホテルのロッカーに預ける

🚃でランチの目的店へ
味噌煮込みうどんときしめん

きしめん透き通ったようなやつしか食べたこと無かった

🚅で食べるサンドをうどんやさんの隣の店で購入

自宅土産(自分の分)りんご飴専門店で購入美味しかった❗️
祭りのも好きだけどここのリンゴは美味しかった時期だからかね❓😁

東京駅に着いたけど荷物が大量
九段下のロッカーに預けても帰りの🚃は激混みのはず😨

ふたてに別れてグッズ買う人(1人)と打ち上げ場所のロッカーに預けに行く人(2人)

いざ武道館へ❗


アリーナはこちらへ(笑)

長蛇の列ですが📱でチェック完了
記念のチケット貰い😱😢😂😁
昨年の入れなかったチケットも貰えました❗️

階段降りて前の方へ

前から7列目しかし端っこです
あと5席内側だったらトラバステープ取れたのにな~😭


楽しんだ後は九段下で合流

するとある人が❗
まあさ、適当にあしらわれたわ🐷🐷🐷
で、両国に向かいもんじゃ食べました❗️

明太子餅入りチーズトッピングしました
舞茸と白子のバター炒め
枝豆のバター焼きとかも食べました

ここで解散

ホテルへ1人
2人は自宅へ

楽しい時間をありがとう❤️

翌日筋肉痛でした(笑)

又次の企画の話が始まり98%決まってます
後は2月に短期の申し込みをして受けて貰えたら完了になりますね😃