日本武道館矢沢永吉150回 | きよママのブログ

きよママのブログ

5歳の時に溺水事故で低酸素脳症の重度障害児になったきよ(三男)中心のブログです
R3.1.12縁組離縁しきよママ・長男・きよの3人の生活が始まりました
猫も3匹いましたが令和5年7月10日にチョコが亡くなりました

いよいよ本日14日ライブです❗️

1年待ちました~(笑)


13日に短期に預けました


そこから自宅に戻り弁当食べ出発😁




えっ❓
明日は武道館よ😅


解りましたか❓😅
クリスマスバージョンでした








名古屋に来てます
今ホテルで一泊中😁
お腹は🐷です

あっ日付け変わったから今日ですね~
モーニング食べて味噌煮込みうどん食べたら🚅で東京に戻り武道館に向かいます❗️

ほんじゃおやすみなさい😃