順調に | きよママのブログ

きよママのブログ

5歳の時に溺水事故で低酸素脳症の重度障害児になったきよ(三男)中心のブログです
R3.1.12縁組離縁しきよママ・長男・きよの3人の生活が始まりました
猫も3匹いましたが令和5年7月10日にチョコが亡くなりました

お騒がせした筋膜リリースガン

無事に返金されたので確実な所で発注し直ぐに届きました❗️


靴のヒラキたまたま観ていたら有ったので注文しました
毎日使ってます

区からの食事券
無駄にすると勿体無いので皆(きよママ、妹、母、次男、孫1)で金曜日に食べに行きました
妹の車で妹が運転
1万円あるけど使いきれるかな❓
不安はありましたが会計したらオーバーしてました😱😂

カレーとイチゴパンケーキは2個
その他にソフトクリーム、コーヒー、メロンソーダ、コーラ

お腹はパンパンになりました

駐車場代金は妹が払ってくれました
そのままスーパーに立ち寄り長男への弁当と猫チョコの墓参り用に🌼購入しました

帰り道にお墓があるので線香あげてきました

父の墓参りは次回にと(笑)

食事券が1度で終わりほっとしてます

きよのケアマネ的な方から電話があり12月からになったのねみたいな話
おいおい貴方がそうしたのでは❓
まぁいいけどね
そしたら12月でその人も退社するとか言い出し初めの担当者に戻ると説明された

良いんだけどね後が決まっていれば(笑)

ライブがあるので髪切りたいなと考えていたのも木曜日に切れたし一つ一つこなしてる

土曜日には車を車検に出した
火曜戻りお金用意しなきゃ😃

訪問看護師さんからの電話も発電機の使い方講習❓
我が家で使うのを今回は2人で観るみたい
月曜日午前10:30
直ぐに終わるでしょうから整形外科診察予約朝取ろうかな
昼位になれば診察間に合うしいつも朝予約すると3時間待ちとかだからな
ヒアルロン酸打ちライブが楽になれば良しですしね😃
💉は痛いんだけどね😢

水曜日は短期入所
朝送って行き昼には解放されるかな😃
弁当買って帰宅
その後は秘密行動
時間があればタイムリーに更新します多分(笑)
木曜日には1年待った武道館150回ライブです❗️
wowowで生放送有るんですが我が家は未加入録画すら出来ない😰

ある人は観てみてね😃

座席も変わるかもと発表でしたが昨年と同じ座席でした
S席ですがアリーナ
7列目
まぁ、端っこの方でして端っこに来てくれたら近くで観れるかな😃

多分テープも来ないだろうな
アリーナの端っこ初なんで良くわからずです

2階の端っこは経験有ります(笑)
いつも武道館は良い席が当たる方ですが諸事情でS席を選ぶからこんなもんですよね😃
SSの時も7列目は有りますが真ん中だったもんね

きよと行っていた時は一番前数回あるので欲張らずですね😃

多分次は秘密行動記事ですね😃
ではでは✋