✨10月23日〜10月27日 覚醒カードリーディングメッセージ | Save the earth

Save the earth

タロットの原型と言われているタントリックダーキニーオラクルデッキを使い、カードリーディングをお届けしています。
美蓄で日本を潤すトータルビューティストとしても活動しています。

このメッセージは、オラクルカードの始まりと言われる、タントリックダーキニーオラクルデッキのヴェーダの叡智からのメッセージを軸に、インスピレーションを伝えてくれる数種のオラクルカードとタロットのメッセージを、必要な方に届くように意図しています。

 

宇宙からのメッセージが、必要な方に最適に届きますように。💓

 

 

基盤を作る、整えるというイメージを感じています。

 

では、タントリックダーキニーから大きなテーマを見ていきます。

真ん中にまだ蕾のバラが1輪。

周りの花々は思い思いに咲き誇っています。

この美しいローズガーデンの中で、あなただけの輝きを放つように咲きましょう。というメッセージです。

咲き方は、人と同じでなくていいのです。

そうしてあなた自身を喜ばせてください。

 

そのためにどうしていったらいいのかを見ていきます。

ウィズダムのメッセージです。

あなたの内側、または家の中にはガラクタがいっぱいありませんか?

そのガラクタはあなたを悩ませていませんか?

思い切って、お掃除をしましょう。

心も体もスッキリすることで、あなたは楽になります。

心のゴミ、部屋のゴミ、古いものは捨ててしまいましょう。

 

はい、お掃除、お掃除です。😀✨

 

 

では、アニマルスピリットはどんなメッセージを伝えてくれるでしょう?

やはり、ちょっとお疲れなのでしょうね。

どんな人にも癒しの時間というものが必要です。

また、新たな自分に脱皮したての時は、少し柔らかい皮膚がひりひりするものです。

でも、それもじきに慣れていきます。

少しの間、辛抱すれば、それも馴染んでいきます。

 

思い切って人間関係を整理したり、引っ越しや別れを経験した方もいらっしゃるかもしれません、または、これからそうしようとしている方もいらっしゃるでしょう。

でも、これは癒しのプロセスだということです。

あなたが幸せな氣持ちでいることが最優先です。

 

たまにはセルフケアをしてくださいね。

 

では、次にタロットでセルフケアをした後にやってくるものを見ていきます。

ちゃんとセルフケアをしたり、お掃除をしたり自分を整えたら、新いチャンスがやってきますよ〜と言うメッセージです。

あなたが幼い頃に描いていた夢、理想、諦めていたこと。

そういったことに思いを馳せて、心を温かくしていてください。

 

新たなひらめきやアイデアが湧いてくるでしょう。

そしてそのひらめきはどんなものでしょうか?

サポートメッセージを見ていきましょう。

 

あなたの中から湧き上がるインスピレーションとしてやってきたり、新しく何かが始まることが示されています。

あなたは、それを成功させることができるというメッセージです。

そのためには、休息が不可欠だということです。

 

同じようなエネルギーのカードですね。

 

 

そしてもう一枚。

自分に嘘をつき続けていると、悪魔の誘惑に負けてしまう危険があります。

いい人でいること、それは時にあなた自身を壊してしまいます。

あなたは自分の本心、それに耳を傾ける必要があります。

 

偽りの自分でいることで、逆に誘惑の罠にはまってしまいます。

 

 

では、サポートメッセージを見ていきます。

はい、こちらも同じエネルギーのカードが出ています。

ジャッジメントのカード。

本当の自分への目覚めです。

もういいんですよ、あなたのまんまで生きてくださいね。😀

 

全体を通して、自分を整えて癒し、あなたがあなたとして美しく咲くための準備期間といったところでしょうか。

 

忙しすぎて疲れていらっしゃる方は、この時期にお休みの時間を作って、次にやってくる素敵なお知らせの準備をしましょうね。💓

 

 

 

覚醒カードリーディングは、個人セッション(4,800縁)も受け付けています。

受けてみたいという方は、下のリンクからでもいいですし、直接メール(kiyomaru@gmail.com)やメッセージくださってもOKです。😀💓

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

心・体・エネルギーを元気に!

宇宙健康ランド(SPP挑戦中!アプリでフォローお願いします。💓)

https://stand.fm/channels/6088d009eeca46c0ab8d728e

 

 

覚醒カードリーディング個人セッションやっています。😀

https://peraichi.com/landing_pages/view/bssmenu01/#section-20

 

 

あなたの健康と美に役立つ覚醒栄養オンラインも入会(月額会員制)いつでも募集中です。

https://peraichi.com/landing_pages/view/kiyomaru-kakusei

 

 

体の快と免疫を底上げする

https://bluestar-spirits.kannaway.com/

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨