酵素玄米ワークショプにご参加ありがとうございました。(10月18日) | Save the earth

Save the earth

タロットの原型と言われているタントリックダーキニーオラクルデッキを使い、カードリーディングをお届けしています。
美蓄で日本を潤すトータルビューティストとしても活動しています。

前日がものすごい雨と寒さで心配だったのですが、すっきりと晴れ!

ウキウキしながら受講生さんを待っていました。✨

 

 

窓の方を見ると、こんな感じ。💓

 

 

ババーン!と海です。

すごい開放感。

ここで週2回、キッチンに立っていますが、ここでFTW式酵素玄米ワークショプができるなんて、本当に嬉しい。✨

 

今回は、麻心バージョンです。

麻とFTWの融合で酵素玄米を炊きました。

 

 

 

めちゃくちゃふっくら!もちもち!

美味しく炊けてます。

 

 

ランチを一緒に召し上がっていただきました。

 

 

受講生さんからの質問から、いろいろなお話が広がって、おしゃべりが止まりませんでした。W

 

今回も、素敵な方と出会えて幸せです。💓

 

 

ありがとうございました。😀

 

次回も楽しみです。💓