日頃の感謝を込めて!<60分カウンセリング無料プレゼント!!!> | Save the earth

Save the earth

タロットの原型と言われているタントリックダーキニーオラクルデッキを使い、カードリーディングをお届けしています。
美蓄で日本を潤すトータルビューティストとしても活動しています。

<60分カウンセリング無料プレゼント!!!>

 

いつもブログを読んでくださって、ありがとうございます。

そこで、感謝を込めてプレゼントをご用意しました。

 

今、コロナの流行や、社会的にも不安定な中、皆さんの不安やお悩みがどんなことでしょうか?

とても氣になっております。

 

少しでも、ご希望に沿った内容をお届けしていきたい!

 

そこで、皆さんにアンケートをご用意しました。

 

アンケートを元に、少しでもお役に立てる情報や智慧をブログやメルマガでお伝えできましたら、私にとっても喜びです。

 

さらにご希望の方には、この機会に、個々にある望みの実現とお悩みの解決にお役に立てたらと思い、60分無料カウンセリングをご用意させていただきました。

 

よろしければご利用ください。

 

 

「プレゼントの受け取り方法」

 

①以下のアンケートのリンクにお入りください。

②アンケートにお答えください。

③回答後、ご希望の方へ、こちらからメールをお送りいたします。

④メールにて、受講方法、日程などを調整させていただきます。

 

https://forms.gle/AYzvopjFdSejXNoz7

 

 

「受講方法」

 

受講方法は、対面、お電話、ZOOMがお選びいただけます。

 

<対面の場合>

候補日、候補地をご提案させていただいた中からお選びください。

事前にお約束したお時間、場所でお待ちしております。

 

<お電話>

事前にお約束した時間にお電話をさせていただきます。

 

<ZOOMの場合>

事前にお約束したお時間の10分前にリンクを送らせていただきますので、そちらからスタンバイお願いいたします。

 

 

アンケート、ご協力お願いいたします。😀