ヴィーガンクッキングクラスご参加ありがとうございました。 | Save the earth

Save the earth

タロットの原型と言われているタントリックダーキニーオラクルデッキを使い、カードリーディングをお届けしています。
美蓄で日本を潤すトータルビューティストとしても活動しています。

地球にやさしい きよまるさんちのヴィーガンクッキングにご参加くださったみなさまありがとうございました!😛

今回は、コロナウィルスの流行のさなかでしたので、少人数の回となりましたが、とても和やかに楽しくお料理をさせていただきました。

今回のメニューは、我が家の定番「車麩の豚角煮風」、「きゅうりともちきびの生姜の甘酢和え」、「新玉ねぎのトマト味噌煮」を作り、持参させていただいた酵素玄米でいただきました。

 

 

出来上がりはこんな感じです。💓

 

ぷるぷるの車麩が、本当に豚の脂身のような食感で、何個でも食べられちゃいます。
この時期おいしい新玉ねぎも、トマトと豆味噌で和風デミグラスソースのようでとろとろで美味しい!

つぶつぶもちきびのキュリの和え物も生姜の甘酢で、いいアクセント!✨

 

 

とても緩やかで楽しい時間になりました。
お家でも作ってみま〜す!と大好評でしたので、私も嬉しかったです!💓

 

 


 

 

黒千石豆のご購入は、こちらからどうぞ。
https://www.reservestock.jp/stores/article/23559/26301


 

メルマガも配信中。

読者登録はこちら
https://resast.jp/subscribe/123453/1274838

 

QRコードはこちら。