【完売御礼!】大開運!金運の神様カードのパワーを込めた開運の護符!販売します✨ | 当たると噂の金運アップ専門✨金運の神様占い師Kiyoka

当たると噂の金運アップ専門✨金運の神様占い師Kiyoka

⛩️日本初!個人につく金運の神様を味方にする方法

⭐幸せな臨時収入・ロト当選が続出した財運アップ術
⭐神社・引き寄せに頼らない再現可能な金運の育て方
⭐金運&財運アップ、神様ごとについて
⭐Yoshiki、vivienne、お金が大好き

 

\人数限定募集

 

前回、たった10分完売した!


神様パワーを込めた

開運の護符!

 

 

公式LINE限定で、

募集致します😊

 

 

 

●9月12日(木)21時〜

 

10名様限定

     完売しました!

 


 友だち追加



 

当たると噂の金運アップ専門乙女のトキメキ

「金運の神様占い師」Kiyokaです
 

幸せで豊かな

お金持ちになりたい人だけの

金運の神様占い

 


あなたには、生まれた時から

味方の神様がいます。



人生に、何か足りない、お金もないえーん

どうしたら、幸せなお金持ちになれるのはてなマーク

 


そんな状態から脱出できる方法を

金運の神様と共に、伝授しています!

 

 

あなたも、世界で唯一

運命を変えることができる

金運の神様占いで、絶対に変われます!

 

 

Kiyokaのプロフィールはこちらから

全12話の、ドン底からの復活劇🌟

 

下矢印下矢印

 

Kiyokaの過去&今 

 

 



 

 

神様カード💖と私🤗

 

 

 

 

一人ひとり、ご守護してくれる

金運の神様がいて

 

 

その神様の得意なこと、

神様が、あなたの開運のために

やって欲しい!と伝えていること

 

 

神様の高波動なエネルギーに、

あなたが合わせて行くと

ドンドン開運していきます🤗

 

 

 

 

守護神を知ると

魂レベルで、波動が上がるんですね!

 

 

つまり、最短最速で神様と繋がるから、やるべきことも見つかり、開運が早くなる🌈

 

 

神様が、日々送る、

運気の波があって🌊

 

 

あなたが、その『開運ルート』の波に🌊

乗っていくことができますよ🤗

 

 

 

 

🌈とっても大切な、【ご守護の神様】のこと

まだよく知らない方は、コチラを読んでくださいね下矢印

  

 

 

 

さて

この世はネガティブだらけ🥲

 

 

 

いつも神様ゾーンに入っていないと、ネガティブに囚われたり、開運ルートから、踏み外したりする😅

 

 

 

今回、お届けする、『神様パワーを込めた【開運の護符】』は、

 

 

 

そんな時も、神様ゾーンに戻れるよう、願いを込めて、書かせていただきます🤗

 

 

 私も、いつもお財布や鞄の中にも
家の中にも、神様のエネルギーで
自分と環境を整えています🥰
 

 

⬆こちらは、以前に募集した時の、開運の護符です✨

 

 

 

和紙は、飾りとしてなのですが

波動が良いのをいつも選んでいます🤗✨

 

選ぶのが、またワクワク楽しいのです!

 

 

 

 

🟣きよかさんのパワーもたくさん入っていて、右手に乗せた時、ポカポカ温かくなりました!

 

🟣100円のゲームで、5000円程するゲームを、ゲットしてきました!

 

🟣ふわふわ、不思議なパワーを感じました!本当に感謝感激です!

 

🟣本当に温かいですね!お財布にいれて、いつも持ち歩きます。

 
 
 

 
 
 
 
などなど、ご感想をいただき
嬉しい限り!!


いつも、エネルギー込めて、書かせていただけて良かったなって、私の方が元気をもらっています🤗🩷
 
 

 
 

 

⛩️護符とは


霊符(れいふ)とも言って、

 

 

神仏の名前や、ご真言、

金運などに効力を発揮する

文字のようなものが書かれたものです☺️

 

 

身につけたり、壁に貼ったりすることで、守ってもらったり、後押ししてくれるものなのですね💖

 

 

 

 

実は、私

少し書くことができます!!

 

 

 

だから、自分に書いて、

お財布に入れたり

 

 

壁にはったりして、

その効力は実証済!

 

 

 

もちろん、明確な願いがあり、行動をするからこそ、意味があるのですね🤗🎉

 

 

 

護符には、たくさんの種類があり、今では、自分で書きたい人向けに、本も出版されています。

 

 

 

自分で書くことでも、効力がある、とも言われていますよ😌✨

 

 

 

ですが、神様と普段からお話したり、

 

 

普段から、意識的に繋がっている人が、想いを込めて書くから、意味があると思います😌

 

 

 

何に効力があるのかも知らずに、

ただマネをして書いても、

 

 

そのエネルギーは

受け取りにくいですよね❓

 

 

 

 そして、護符は、ものすごい種類があるけど、私の護符は、とてもシンプルなもの✨

 

 

 

理由は、波動の高い、金運の神様カードから、神様パワーもこめるから🥰

 

 

だから、強すぎる護符よりも、私は、天から降り注ぐ、優しくて強い、金運の神様達のパワーを、メインにお届けしたいのです🩷

 

 
 


 

しかも!!💦

 

今回、私には

8月に破壊と再生が

ドカーンと起こりました!

 


お客様の引き寄せ臨時収入

総額600万円を突破し!

 


更には、公式LINE登録者数

これまた

600名様を突破した途端

 


なんと

公式LINEの垢バン!!😱

 

 

更に更に、破壊は続き

 


なんとー、神様鑑定師しか、手にすることが許されない!



買いたくても買えない!

 


【金運の神様カード】が

1枚破壊されてしまったのです!!😱😱

 

 

この、超破壊を起こした私・・

開運の師匠、美帆先生にも相談したら

 


な、な、なんと

宇宙の神様次元の扉が、オープンしたことがわかったのです!!


Σ(゚∀゚ノ)ノキャㇵーーー

 

 


ということで、

私自身の再始動的、宇宙の扉が開いちゃった記念🎊!として

 



今回も、LINEのお友達限定で、年に1・2度しか書かない、開運の護符を!お届けさせていただきます!!

 

 

 

私からの護符の販売は、

次回は、未定です😌⭐

 

 

 

ご希望の方は、

ぜひ、ゲットしてくださいね。

 

 

 

 

そして、今回は!

 


金運の神様鑑定師の中でも、一部の人しか、まだ扱うことができない【霊術】を使って



神様カードのエネルギーを、護符そのものに、転写します♥️

 


今までも、エネルギーを込めていたんだけど、転写は、ガッツリ移すってこと。

 


つまり、波動レベルが

格段に上がります!

 

 




 
 

 

 

 

 

更に、今回ちょっと特別で!

 

 


護符1枚につき、あなたに必要な神様カードが引いて、その神様のエネルギーを転写します🌟

 


 

 

このカード・・・

カード自体波動が高くて

カードの上にお水を置くと、味が美味しくなるほどなの。。

 

 



これを、1枚

お守りとしても、な、な、なーんと、プレゼントさせていただきます!

 

 

 

⬆破壊と再生を起こしたんだもの😂
せっかくなら、また私との再生で、繋がってくれた方に、届けたいのです。
 
 
もちろん、美帆先生からも
お客様へのお礼やお守りとしても、お一人1枚だけ!了承を得ております🩷
 
 
 
 


募集内容について

 

 

🔴開運の護符(ごふ)

今回も2枚セットとなります

 

 

以下の中から、2枚

選択していただきます✨

 

 

『厄除け』
『金運』『仕事運』
『心願成就』『恋愛成就』
 
※厄除け2枚、などでもOKです。
 
 
 
↓金運
 
 
 
↓仕事運
 
 
 
↓厄除け
 
 
 
↓恋愛成就
 
 
 
⬆神様カードは、参考例です。
 お一人ずつ、占って出たカードのエネルギーを転写しますね♡
 

 絵や文字だけでも、エネルギーになるので、ここでは、写真は一部隠した状態にしています🙂‍↕️
 
 


👇️波動の高い、和紙飾りも一緒に♥(イメージ図)
 
 
 とっても、可愛いのから、
かっこいいのまで色々あるのです😘
 
 

 

●サイズ 

 約10.5cm(横)✖ 約15cm(縦)

 

 

●用紙

 和紙ではない白い紙

 (真っ白ではない、薄い紙)

 

 

●護符の使い方

折り曲げて、お財布に入れたりして、お守りのようにして持ち歩いてもOKです✨

 

 

壁にはる場合、決まりはないですが、頭より高い位置や、東側(神棚みたいに)が良いとされています。

 

 

また、目に見えるよりは、絵の後ろの、壁に貼ってみたり、見えない方が良いとも言われます。

 

 

知らない人が見て、その人の『気』が入ったりするのも、良くないので😌

 (だから、見せびらかすのも、やめましょうw)

 

 

 

●効力の期限

お守りとの違いとして、

1年などの、期限はありません。

 

 

だけど、期限の考え方は、なんでも、破れたり濡れたり、汚れてしまったりすると、良くないですよね?

エネルギーも弱まるので、その時まで、と考えてください🤗

 

 

また!!護符は、あなたの邪気や厄を、吸ってくれてもいます。

だから、いいことがあれば、感謝して、手放して上あげることも1つ。

 

 

そして、逆に、マイナスエネルギーを吸ってくれていて、嫌な出来事があったり、浄化をさせてくれていたりもします。

 

 

こんな気付きもあったら、同じように、感謝して、手放してあげてくださいね✨

 

 

 

 

●手放し方

まさかの、ゴミ箱などには捨てずに(笑)

お守りのように、神社などで

お焚き上げしてもらったり

 

 

自宅であれば、感謝をこめて

お焚き上げしても良いですよ。

(火には注意してねw)

 

 

 


🔴オマケのプレゼント

 

オマケとは言えないほど、

高波動過ぎる非売品の

「金運の神様カード」。

 


護符そのものに、神様パワーを転写しますが

カードも、お守りとしてプレゼントします飛び出すハート

 


あなたのもとに届くは、どの神様からの、どのメッセージでしょうか✨

 


でも、一つだけお約束できる方のみ

お申し込みくださいね。

 


とっても特別な神様カードなので、

1枚だけとはいえ、販売などはしないようお願いいたします!





 



 🔴お届け予定日 

1枚ずつ護符を書いて、神様パワーを転写して、更に和紙も選びに行くのでw

 


お届けは、

9月末から10月中旬頃となる予定です。



気長に、お待ちいただける方のみで、よろしくお願い致します😅🙏

 

 



 


 


🎊価格や

 申込方法について


 

 

【募集開始日・人数】

 

■9月12日(木)21時〜

 

■限定10名様!

     完売しました✨

 

 

公式LINEで

募集させていただきます。

 

 友だち追加

 




 

【金額】

 

あなたの行動力が、

どんどん増しますように。

 

 

【ここからスタート!決意!】という

エンジェルナンバーも込めて

 

 

11,111円

 (税込・送料込)

 

 

※護符の枚数を、増やしたい場合は、

 一枚につき、2,000円となります☺️

 

 

 

 金運アップや、開運、未来を変えるためには、

まずは、自分からエネルギーを出すことが、

キッカケになるんですね🤗

 

 

そのための邪気払いとなる、神様へのお賽銭のように、お金のエネルギーの先出し、循環を作る♫ と考えてみてくださいね✨✨

 

 

 

 


 

【お支払方法】

 

■銀行振込

■PayPay

 

※お支払後のキャンセルは、

 基本的には承っておりませんので、

 ご注意ください。

 

 

 

 

今のうちに、LINE登録しておいてくださいね🥰

 

 友だち追加

 



必要な方に、

ご縁がありますように🌈✨🤗

 

 

ご質問などがあれば、メッセージくださいね✨

 

 

 

 

「金運の神様占い師」

 Kiyokaより✨