《腸心セルフケア体験談⑥驚愕の物質化‼︎→ゴ◯◯◯》レアケースな腸心セラピストの体験談 | 心体魂の癒しのお手伝いOHANA 心軽く魂が輝くお手伝い

心体魂の癒しのお手伝いOHANA 心軽く魂が輝くお手伝い

神奈川県の腸心セラピー®︎専門サロン。
誰もが幸せになるために生まれてきたからこそネガティヴ感情を解放すれば、心が軽くなり魂が本来の輝きを取り戻していきます。あなたがあなたらしく生きていことを応援しています。

《レアケース?な腸心セラピストの腸心セルフケア体験談》

前回までの記事はこちら
①自分を愛でるきっかけになる⁉︎

②インナーチャイルドとの約束
③予想を超えたところに答えがある
④PMSがなくなった!!!

⑤過去生は遊女⁉︎

 

 
驚愕!これが物質化と言うものか?(笑)

 

久しぶりの腸心セルフケア体験談!

先日記事を書いたにもかかわらず、原因不明のトラブルでシェアできずえーん

そして粘って再度投稿!と思いきやなぜか消えてしまった滝汗

 

そんなこともあり、「やーめた!」から1ヶ月半経過。

 

そろそろ書いてみる気になりました。

 

⬇︎

⬇︎

⬇︎

 

 

 

以前からお伝えしているセクハラ&パワハラ事件。

そこからなかなかスッキリしない日々。

 

 

こちらをご参照下さい⬇︎
⑤過去生は遊女⁉︎

 

 

 

「何としてでもこのスッキリしない感覚を解消してやる!」

「そしてこの闇から脱出して真の自由を手に入れるのだ!」

 

 

  

 

もう意地ですね💦

固執ドクロ

 

 

その頃の私は必死。

とにかくセルフケアをしていきます。

 

 

ある日の昼下がり。

 

ベッドでセルフケアをしていました。

 

そこで浮かんだイメージは黒い油。

それが体にベトベトまとわりついてきて泣

セクハラの人のイメージ通り。

 

 

「ウゲー気持ち悪いゲロー

 

 

 

そうしながらもウトウト…

 

 

 

寝落ち。

 

 

お昼寝は私の中では贅沢の極みハート

至極の時ハート

 

浮かんだイメージは気持ち悪かったけど、

気持ち良〜くご就寝。

 

 

 

 

・・・ガサガサ

 

 

・・・ん???

 

 

右肩のあたりに「何か」がいるのに気がつきます。

 

そこにいたのは!

 


  

 

「・・・・ゲッソリ

 

 

GO・KI・BU・RI

 

 

必死に肩から振り払い💦床にいるGとの睨み合い滝汗

 

威圧をしてもなかなか逃げない。

 

そして、私の圧にやっと気がついたのか?

階段を一段ずつゆっくり降りていくG。

 

 

最後は夫にヘルプを求め、屋外へ放置。

殺生はしない夫なので、家からできるだけ離れた場所に放置したとのこと。

 

 

ふと我に帰った時、

ピンと閃きましたひらめき電球

 

 

セルフケアのイメージ通り!

 

 

その人は粘っこくてなかなかのネバネバ黒いイメージ。

そして私の肩にくっついていたものは、その人のイメージ通りの黒い物体。

 

ま、まさか

物質化したのか!?

 

 

そして、のったりのったり名残惜しそうにその場をさるGの姿

 

私のイメージそのままだ!

 

 

もう、びっくりだし、物質化したことに興奮気味だったけど、よく考えたら私の体にGがくっついていたことが一番気持ち悪かったよ〜えーんえーんえーん

 

 

そして翌日、

玄関前の道路をふと見ると…

我が家を進行方向にして、死に絶えて干からびたGの姿がゲッソリゲッソリ

 

まだまとわりつこうとしたのかよ〜泣

 

 

61bf46593f4650d9240e6d8e5ade4cc9_20835b6ea9ab76a

 

 

そのあと私はその人とはしっかり縁を切り、もちろん誰からのセクハラもありません。

 

 

 

本当なのか思い込みか?

 

何でもいいけど面白いよねニヤリ

 

 

滅多にないことだし、イメージが物質化しそれがGだったとは笑い泣き

 

 

私たちの意識は90%以上(いや99%以上かも)潜在意識でコントロールされています。

 

つまりは、

自分のことをほとんどよくわかっていない状態で生きている。

分からないことばかり。

 

 

腸心セラピー®︎は、「潜在意識」からお悩みにおける感情のリリースやメンタルブロックを解消へ導きます。

 

私は、お悩みの主な原因が潜在意識にあり、また幸せになるヒントも潜在意識に隠されていると考えます。

 

 

  

 

今回の物質化は、

 

常識をぶっ壊す出来事

それだけで

固定概念が外れる!

 

それでも偶然だろうと言う方もいると思いますが、その偶然が面白いのです。

 

 

今までの常識のまま生きていくよりも、固定概念が外れていけば、これからの時代は本当に面白い世界が広がっていくと思いますよピンク薔薇

 

 

 

 

〜次回 レアケース?な腸心セラピストの《腸心セルフケア体験談⑦》へ気ままに続く〜

 

 

 

OHANAのHP↓
個別セッション・各種講座開講いたします

https://0910ohana.amebaownd.com/

 

 

 

腸心セルフケア講座にご興味ある方はこちらから♡♡
マンツーマンでも可能です!↓

https://ameblo.jp/kiyokoyajima/entry-12374648106.html

 

初開催♡宇宙的マインドアップオンラインお茶会情報はこちら↓
https://ameblo.jp/kiyokoyajima/entry-12602380417.html

 

8/15・8/22 2日間で腸心セラピストになれる !

腸心セラピスト養成コースin東京受講生募集中↓
https://www.reservestock.jp/events/449237