スタスタ族 | カリコリ たんのブログ。



最近、干潟を歩くのにはまってる。


一周3.5キロ







3.5キロ歩くと次の日体がスッキリしてる。





悩んで家に居ても余計に沈む一方だし、

明日も生きなきゃだし、

家に居るとたべちゃうし、

だらけるだけだから

健康のがいいから

歩く的な。


ごぼうとれんこんとこんにゃくを煮たやつ


ごぼうは、圧力をかけて柔らかくする徹底っぷり。

柔らかくてたべやすかった!!

胃に優しいおやすみ




この前、おいしーパン屋さんで買ったベーグル




↑クリームチーズにオレオinで

クソうまだった目がハート

クリームチーズやバターやら良質なやつ使っていてほんとにここうめー。

味がやさしーんだわ立ち上がる


今日は朝からダウンを洗ってコインランドリー行って乾燥機かけたり

てか、ユニクロのダウンだけで6枚ある

私の4枚。

どんだけ。

でもインナーにいいんだわー!!

衣替えしたり

疲れました

でも、充実してたかも。

なんてったって3.5キロ歩いたし。

しかも、そこそんな近くなくてチャリでわざわざ行く。

偉いぞ私。


でもゴボウ食べ過ぎたかな?


おならすごい絶望花


チョコくいてぇ