私はあと何年生きるのか | カリコリ たんのブログ。


 

職場の人が強制的に移動させられた。


パートなのに。


会社側の人間が、人が足りない現場に行かせようと


「あなたは、ここの現場は期間限定だったんだよ。すでに決まった人が居て、その人がすぐに働けないからそれまでの間だったの」


って嘘をつかれて人が居ない現場に強制移動。


こんな事あっていいの??


私なら、、耐えらんない( ;  ; )


で、移動先で今新たに仕事を教わってて


その教えてくれる人が


その移動を命じてきた人。


死んじゃう。。吐き気通り越して吐いちゃう。



強制移動を言ってきた人は、

女性でえげつなくて、人の心を持ってると思えないし、お局化してるその人。


この人ってこのままこうやって人生歩んでくの??


バチ当たらないのか?雷


天罰よ。ハッ



移動させられた人はおとなしい。


付け込まれやすいのかもしれません。



最近ずっとモヤモヤ。


寝れない魂



パン焼いた




  

米粉100%のパンですうずまき


焼き上がりを切ってしまいました




やわやわで切れなかった。。

けど、ふかふかです





あの人にも食べさせたい。

せっかく仲良くなり始めたのに

あたしは何もできなくて辛い