ゴールデンウィーク嫌い。 | カリコリ たんのブログ。


人の足りない現場にパートさんが強制的に移動させられたんだが

その方が先日、出勤途中に転んでしまった。

顔やいろんな所を打撲して

仕事を休んでる。

え、、、

ショック。

その方は移動が決まってから「鬱になりそう」

って言っていた。

そんな時に転んじゃって。

私はショックですガーン


彼女は弱みにつけ込まれて移動になりました。

感情の表現が苦手で誤解されやすい。


他のスタッフでよく思ってない人も居る。


で、本人は自分は損するタイプでこーゆーのには慣れてるって言っていた。。


もやっとするなーもやもや


私や他の数人で、


上司にチクっと言うことしかできなかった。

でも、その上司は十字架を背負ってくことになるだろう。

お願い流れ星



最近、甘酒とか菌にはまってる。

お腹ギュルギュル鳴るのにはまってる笑






ホリエモンが食べていたラーメンが食べたい。




タイだって

行きたい!

誰か連れてって




でも旅行疲れるから嫌い

グラサンハート