靴をはいて行こう。 | カボコレ かぼちゃんの日々是好日

カボコレ かぼちゃんの日々是好日

アラフィフのわたしと80さいの忘れんぼ(認知症)のかぼちゃんのまいにち。いいことばっかりじゃないけどちょっとだけたのしくなれること。そんなこと、さがしてみよう(^_^)



きーちゃんっ
そこのカドに靴があるでしょう〜ハロウィン
行こうっ
きーちゃんも
行こうーハロウィン

先生もまってるから、、ハロウィン


かぼちゃんは
夜中に
どこへ行こうというのか、、、
興奮してベッドから
自力で起き上がり
靴をはいて歩こうと言うぅ~アセアセ

くらくて
道がわるいから
あかるくなってからねん。。もぐもぐ

あの
徘徊がはじまったころに
もどったような〜びっくり
本人は歩ける気でいるから
おそろしい。

しごとからもどると
ベッドの上で一回転〜
りっぱな地図も書きあげて
ありました。。
あー。
こんなんじゃ
ねむれないぃ
おちおち
しごともしてられんわ。。もやもや