ちょびっと散歩。 | カボコレ かぼちゃんの日々是好日

カボコレ かぼちゃんの日々是好日

アラフィフのわたしと80さいの忘れんぼ(認知症)のかぼちゃんのまいにち。いいことばっかりじゃないけどちょっとだけたのしくなれること。そんなこと、さがしてみよう(^_^)



てっちゃん

沖縄市の
公園まで
べんともっていきました〜おにぎ

キャンプや
施設の利用はできないようですが、、
散歩やウォーキングは可。



三密さけて〜〜

べんとも
ちがうベンチでぇ
2メートルはなれて〜もぐもぐ

うそでーす。てへぺろ爆笑

雄のハトがクビを膨らませて
ホッホっと
雌を追っていきますが、、
ことごとく
ふられていて可笑しいっ爆笑

小さなこども
つれたひとが
チラホラ。。
自転車や
スケートボードのクネクネしたヤツ⁈
やってたのしそ。


たべたら

さっさと
マスクをして
かえりまーすっ。
カバコが
マスクをつくってくれました〜

爽やかな
風を
かんじることが
できてよかったです。クローバー