パンもパンツも。。 | カボコレ かぼちゃんの日々是好日

カボコレ かぼちゃんの日々是好日

アラフィフのわたしと80さいの忘れんぼ(認知症)のかぼちゃんのまいにち。いいことばっかりじゃないけどちょっとだけたのしくなれること。そんなこと、さがしてみよう(^_^)



かぼちゃん

夕方
ご飯のあと
とりあえず寝た。。


深夜
1時。

パットを
こっそり替えるが、、
起きちゃったーっもぐもぐ

きーちゃんっ
おこしてぇ〜
おこしてぇ〜
しっこいく〜ハロウィン

あん。
でてたから
トイレはいかんでいいっムカムカ
おきないっ!
いまは
寝るつハッムキー


こんなん
一時間ほどつづき、、

じぶんで
パンツも
おろして
やばいところ
ギリセーフっもぐもぐ
眠剤も
のませ
やっと就寝。ハロウィンzzz

眠れなくなった
きーちゃんは
パンつくるぅ~
オーブンいれて
布団にはいったきーちゃん。

寝てしまいました〜もぐもぐzzz

目がさめたのは
6時!
げーっ
入れっぱなしのパンが
焦げてる〜コッペパンもやもや


そして
かぼちゃんの
パットをのぞくと。
おしりのまわりが
まあるくぬれてるーーーつびっくり
マトレスパッド〜マトレスまでーーーーーー!
紙シーツのあいだをすりぬけっ!
なぜにーーーーーーもぐもぐ

と。
パンもパンツも
しっぱいな
朝でしたん。タラー