おしゃべりかぼちゃん。 | カボコレ かぼちゃんの日々是好日

カボコレ かぼちゃんの日々是好日

アラフィフのわたしと80さいの忘れんぼ(認知症)のかぼちゃんのまいにち。いいことばっかりじゃないけどちょっとだけたのしくなれること。そんなこと、さがしてみよう(^_^)




キッチン
ダイニングテーブルで
ホットケーキたべる
かぼちゃん。ホットケーキハロウィン


換気を
しようか

ベランダがわの窓全開〜
玄関のドアをあけますっニコ


そちらを
チロリと見てー

ドアがあいてるよっハロウィン
と。

夜中も
きーちゃんが顔をのぞくと、、
きーちゃん髪のびたねーっハロウィン
わたしのあたまをさわります〜

ことばが
消えてしまったわけでは
ないのです。。
脳みそのなかに
ねむっているの。
きっと
いつか新薬が開発されて
治る日がくるかもしれません。

そして
病気によって
なやんだり
泣いたり
怒ったり

たまには
笑ったり
いろいろなことが
あたえられていることも
あります。

かぼちゃん

もっと
おしゃべりしてね。グッ