おふろ掃除。 | カボコレ かぼちゃんの日々是好日

カボコレ かぼちゃんの日々是好日

アラフィフのわたしと80さいの忘れんぼ(認知症)のかぼちゃんのまいにち。いいことばっかりじゃないけどちょっとだけたのしくなれること。そんなこと、さがしてみよう(^_^)



きーちゃん

いつも
ごはん
つくってもらってるから、、
おふろ掃除しよーか。口笛


おー。
成長したな
てっちゃん。爆笑

ついでに
おふろの
換気扇と電気の傘も
おねが〜いニコ

えぇ〜⁉︎
とりあえず
おふろの洗剤を買いに行こうっキョロキョロ
おー。爆笑


築30年以上の
アパートのおふろの
お掃除
お掃除つ!

ふたりで、、

いや
ほぼてっちゃんが、、
二時間ほどがんばった結果
ぴっかぴか
いかないまでも
きれーになりましたっ。キラキラ

洗剤より
激おちくん
(研磨剤入りスポンジねん)
いちばん落ちた感じ〜タラー

おつかれさん。
ありがと。。