煮物。 | カボコレ かぼちゃんの日々是好日

カボコレ かぼちゃんの日々是好日

アラフィフのわたしと80さいの忘れんぼ(認知症)のかぼちゃんのまいにち。いいことばっかりじゃないけどちょっとだけたのしくなれること。そんなこと、さがしてみよう(^_^)



2日目の
煮物は味がしみて
美味しい〜グッ

今朝
かぼちゃん
人参っにんじ
大根
しいたけっきのこ

ときどき
油揚げ。



きーちゃん
お昼いただきました。爆笑

昨夜〜
雨ふりでちいと
さむいので
沖縄そばもつけましたっカップラーメン


かぼちゃんの夕方の煮物は
カリフラワーで、、
玉ねぎと豚こま
しいたけ入りつキラキラ

栄養不足
からか?
血液循環もわるく?

手足が
冷たいかぼちゃん。ハロウィン
ゆたんぽ
いれても
なかなか温まらないのー
温まる白湯に
温かいたべものを
おもいますが、、、

食事に
じかんがかかりすぎ
冷めてしまうねぇ〜もやもや