煮物がいいらしい。 | カボコレ かぼちゃんの日々是好日

カボコレ かぼちゃんの日々是好日

アラフィフのわたしと80さいの忘れんぼ(認知症)のかぼちゃんのまいにち。いいことばっかりじゃないけどちょっとだけたのしくなれること。そんなこと、さがしてみよう(^_^)



朝は
人参ホットケーキを半分。
きのうの残りの煮物や
さつまいも。

昼も
そこそこ調子よくたべたそうで、、
ブツも出たそう。OKハロウィン

夕方は
豆腐ハンバーグをたべたが
やはりぃ
汁気をおおく含んだ煮物が
たべやすいようで
パサつくホットケーキや
ポテサラは
ノンノンバイバイ


かぼちゃん
煮物がいいのねん。。もぐもぐ

かすかに
うなづく。ハロウィン

明日
また大根焚くかねぇ〜
1時間も
モグモグして
疲れたようで
はやめの
おねむでーす。ハロウィンzzz


きーちゃんは
S.キングのIT(イット)
を買って読んでいますが〜
気味の悪いはなしで
なんだかすすまず、、、
夫婦のDVなどの場面も気持ちわるい。
うーむ。。もやもや