黒棒。 | カボコレ かぼちゃんの日々是好日

カボコレ かぼちゃんの日々是好日

アラフィフのわたしと80さいの忘れんぼ(認知症)のかぼちゃんのまいにち。いいことばっかりじゃないけどちょっとだけたのしくなれること。そんなこと、さがしてみよう(^_^)



かぼちゃん

あいかわらず
お口あかず〜ハロウィン


1センチ未満の
うす〜いものしか
お口にすいこまれませぬ。もぐもぐ
しかも
手でもてる塊のものでなければ
なりませぬ。

飲みものもNG。

エンシュアリキッドを
ゼリーにしましたが、、
ほかのゼリー、プリンと同等ぅ
スプーンから吸いませんので
お口にはいっては
いきませぬ。。タラー


そんなに
たべたくないなら
もはや
カロリーなど
どうでもよいような。

夕方用に
煮物をしました。にんじきのこ
こういうものばかりになってしまう〜
きーちゃんもきらいではないのだが
ちょっと飽きてきまして、、

万引き家族
カップ麺にコロッケひたして
喰ってるのをみて
たべたくなり
買ってきました。カップラーメン


むかし
かぼちゃんがすきだった
黒棒も買ってきました。
かぼちゃん
たべるかな。。