骨密度測定 | しばた循環器内科クリニック

しばた循環器内科クリニック

北九州市戸畑区に『 しばた循環器内科クリニック 』が開院しました。地域の皆様、患者の皆様とインターネットを通じて交流できれば幸いです。
主に医院の情報や、スタッフの独り言などを更新していきたいと思います。

院長です。


当クリニックでは、6月より骨密度を測定できるようになります音譜


スポーツジムに通われている中高年の女性で肋骨骨折‥むっ昔と比べて身長が低くなった‥ガーンすでに骨粗鬆症の薬を内服している‥など、当クリニックの患者様のご依頼が多く、導入致しました。骨代謝で気になる症状のある方は、ご相談ください。すでに、骨粗鬆症の治療を開始されている場合、定期的な総合評価が必要です。

明日は母の日ですね。クリニックも母の日一色です。わかりますかビックリマーク

黄菖蒲です。患者様より頂きました。

戸畑の菖蒲まつり晴れもうじきですね。