頑張って!! | しばた循環器内科クリニック

しばた循環器内科クリニック

北九州市戸畑区に『 しばた循環器内科クリニック 』が開院しました。地域の皆様、患者の皆様とインターネットを通じて交流できれば幸いです。
主に医院の情報や、スタッフの独り言などを更新していきたいと思います。

虹こんにちはクマキラキラ事務の田中です晴れ



気が付けば五月も終盤を迎え・・・コスモス

最近かなり暑くなりましたが、体調を崩されていませんでしょうかショック!あせる



これからどんどん気温も上がり、梅雨に入るといよいよあじさい



熱中症の季節になりますので

皆様、体調にはくれぐれもお気を付けくださいヒマワリ晴れ



さて、もうすぐ『父の日』です星

皆様、父の日のプレゼントは、もう準備されましたでしょうかプレゼントはてなマーク



当クリニックでは、来月骨髄移植をされる患者さんに、

少し気の早いプレゼントをお渡しさせていただきましたラブラブ



前職でもお世話になったお父さんニコニコ音譜



疲れた時にはいつも 『リポビタンD』ベル を差し入れして

元気を分けてくれたお返しにこんな物を用意いたしましたブーケ1



遡ること4月に作成開始・・・コレ、なんだか分かるかなヒツジはてなマーク



徐々に数が多くなり・・・


(※作成中の分も写真に残していたのに、携帯が壊れてデータがなくなりましたショック!ダウン






色とりどりの作品達・・・ドキドキ



そして完成がこちら!!ひらめき電球



ドドドンッッ!!





はい音譜千羽鶴の完成ですヾ(@°▽°@)ノアップ

上の大きい鶴を合わせると、正確には 『1001羽』 虹キラキラ




多いに越したことはないですよね(*゜▽゜ノノ゛☆笑



1か月ちょっとかかりましたが、先生とスタッフ全員で仕上げました星
先日、来院されたときにお渡しした時にキラキラの笑顔を見せて頂いて晴れ



元気をお渡しする予定が、逆にこちらが元気を頂いてしまいましたベル

千羽鶴、折って本当に良かったと、心から感じた瞬間でしたニコニコラブラブ



大きい鶴に全員のコメントを添えて、本日お見送りしましたてんとうむし




最後に一言!!DASH!



お父さん、移植頑張ってきてくださいクローバー

移植が成功することをスタッフ一同お祈り申し上げます虹黄色い花