元気に泳いでいます | しばた循環器内科クリニック

しばた循環器内科クリニック

北九州市戸畑区に『 しばた循環器内科クリニック 』が開院しました。地域の皆様、患者の皆様とインターネットを通じて交流できれば幸いです。
主に医院の情報や、スタッフの独り言などを更新していきたいと思います。

院長です。


当クリニックで、元気にたくましく泳いでいる 鯉のぼりアップ




子供が幼稚園で作成してきました。


小さくてもなかなか存在感がありますよ。目




カラフルな糸で細かく編まれた草履のストラップです合格。患者様から頂きました。


素敵です。


スタッフ一同、しっかりと名札につけさせて頂いています。


ありがとうございました。