感謝の贈り物&可愛いご紹介1♡&2♡ | よっこのブログ

よっこのブログ

愛犬「るな&もえ」の事、子供や家族の事、旅行の事、その日感じた事など、大事な思い出として記録しています♪

こんにちはニコニコ

寒さも落ち着き、桜も咲きすっかり春らしくなってきましたね桜

 

残念ながら、私はお花見行ってない泣

なので、皆さんのブログの綺麗な桜をみせていただき飛び出すハート

行ったつもりで楽しんでます笑

 

 

ブログに書きたいことが沢山あるけど、、全然書けてないあせる

過去記事、絶賛大渋滞中。

るなとのお出かけしたとこもあるから

いつか、書いて残しておきたいと思ってます。

 

さて、今日は

先月いただいた「感謝の贈り物」の事と「可愛い子のご紹介」などなどラブラブ記録です。

 

    

感謝の贈り物おねがい

 

白くん・龍ちゃんママの兎さんラブラブから

 

「お守り 」を頂いてましたキラキラ

 

毎年送ってくださり。。

私と旦那の分まで。。

私たちの身体の事を気にかけていただき、本当にいつも感謝してますおねがい

「お菓子&珈琲セット」まで、とっても嬉しかったコーヒー

私の、悩みの腰痛・股関節痛泣

 

兎さんのお守りで、今年一年、又現状維持で元気に頑張れそうですドキドキ

兎さん♡本当にありがとうございましたおねがい

 

 

トイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードル

 

あれはてなマーク↓とお気づきの方いましたか笑

 

 遅くなりましたが、みなさんにご紹介しておきたい可愛い子がいるのです照れ

 

    

ももたんママさんのお陰で出会えた

可愛い癒しの子ラブ

(随分前に)

「ちびもえ」が仲間入りしてました~笑

 

可愛いちびちび姉妹ラブラブ

どうぞよろしくお願いしますしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

 

もえに聞かれちゃうとあれだけど飛び出すハート

実は、この「ちびもえ」。。ホントは別の理由で迎えてたというビックリな話があるのですてへぺろ

 

 

以前も書きましたが・・

「ちびるな」が、孫たちに大人気でビックリマーク

可愛がってくれるのは嬉しい事なんだけど。。

 

2歳の柚が、めちゃくちゃ気に入って離そうとしなかった笑い泣き

真剣に、いつか「奪われそう。。」って不安から。。滝汗

 

柚にダミーを、、と思って注文したのがこの「ちびもえ」笑

 

    

でも、

届いてお顔見たら。。

もう「もえちゃん」にしか見えなかった笑

 

思わず「もえ、お帰り~~ラブラブ」って

言ってた私ラブ

 

その日から、「ちびるな・ちびもえ」2匹寄り添ってお家に居てくれてますしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

    

もえを亡くして、るなが一匹になり

とても寂しそうだった。。

 

これで、寂しくないね。。

又2匹一緒だねって。。

 

心あったかな気持ちで居られてますおねがい

 

ちなみに、孫の柚が来た時は、慌てて別の部屋へかくれんぼ(笑)

 

柚には、こちらを改めて買ってあげた↓ (テレビ音出ます)

チョコチョコ動くワンコで、これはこれで可愛いラブ

ずっと抱っこで離さない飛び出すハート来るたびに連れて来てる笑

柚ちゃん、ご満悦で良かったうさぎのぬいぐるみ

 

 

話を戻し飛び出すハート

ちびるな・ちびもえ音譜

 

遠出のお出かけは必ず一緒ですしっぽフリフリしっぽフリフリ

ドライブ大好きな「るな・もえ」だったからねラブラブ

助手席・運転席の間に並んで座らせてたら、旦那が自ら膝に載せてた笑 

「いつも膝に来てたから」だって(笑)

旦那も、寂しくて仕方無いのは一緒みたいです。。

この可愛いのに見えちゃう♡↓

ななチャンさん作♡ 魔法使いるなもえラブ可愛すぎ飛び出すハート

 

2匹並んで、車からお外眺めるのも大好きだったよね~ラブラブ

  

お墓参りも必ず一緒に連れて行ってビックリマーク一緒にお詣り♡

るなもえの眠ってる上に乗っけて、(この中の土の中に眠ってます)
るなもえの魂入るんだよーって言ってます飛び出すハート(怖いかなはてなマークでも、入って欲しいー)

 

 

そして、

この日は、大好きなロビン君を一緒に見送ったねドキドキ

るなもえ、お空でロビン君と仲良しさんになってくれてますよねラブラブ 

 

そして、

可愛いご紹介2♡

 

ななチャンさんが又又るなもえの顔ハメ作って下さいましたドキドキ

めちゃくちゃ可愛くて、心臓バクバクでした~ラブラブラブ

 

 

沢山の可愛い子ちゃん達の中に!うちのるなもえも居て!みんなめっちゃ幸せそう~ラブ
 
みてみてビックリマークソロでななチャンさんが新たに作ってくださって感動でしたおねがい
 

セレブるなもえラブ美人さんでしょラブラブ

大人な、るなもえにキュンキュン飛び出すハート

 
🌈組さんのグループで、お花見も楽しめて良かったね~音譜
 
これこれ、大好き飛び出すハート トトロるなもえが可愛すぎて、やられたーラブ
ななチャンさんの作ったお話に、12人の魔女で出演させてもらいました~キラキラ るなもえ初舞台でした笑 上手にできたかなラブラブ
 
先日も、可愛い顔ハメ沢山作って頂いたばかりなのに!
又、更に可愛いのを沢山作っていただき。。感謝感激でしたラブラブラブ
ななチャンさんのお陰で、笑顔いっぱいになれましたうさぎのぬいぐるみ
永久保存で大事にさせていただきますビックリマーク
ありがとうございましたドキドキ