るなもえ♡可愛い宝物が増えました♡ | よっこのブログ

よっこのブログ

愛犬「るな&もえ」の事、子供や家族の事、旅行の事、その日感じた事など、大事な思い出として記録しています♪

毎度、お久しぶりのブログですニコニコ
 
もう3月後半と言うのに、なんだかこのところ寒い日が続いてましたねあせる
うちの旦那は、先日から風邪ひいちゃって元気だけど咳ゴホゴホゲホゲホ
いつ移っちゃうか・・ヒヤヒヤしてます。
皆様も、体調くずされませんように気を付けてお過ごしくださいねラブラブ
 
さて、先日♡
とーってもびっくりビックリマーク嬉しい事がありました飛び出すハート 
 
みなさんもご存じの「Oguちゃんママのななチャンさん」ラブラブ
なんとなんと、「るな・もえ」の顔ハメお写真を沢山作ってくださったのです飛び出すハート

 

    
ななチャンさん
イラストも画像加工もピカイチで♡
とっても癒される笑顔になれるブログを書かれていて、私大好きなのですニコニコ

 

こちらが、その時のななチャンさんのブログです。ぜひ見て下さいラブラブ

今インスタで流行りの「顔ハメ」お写真ビックリマーク
いろんな方のブログで見て、めちゃくちゃ可愛くて良いなぁ~~~って思ってたんです。
 

 

    
自分でも作れればいいのですが・・
インスタは、見るの専門。

それも、開いて出てくるのを見るだけ、上下スクロールして見る事しか出来ないーー爆  笑
翌日、又見たいと思ってもどこにあるやらはてなマーク
ストーリーはてなマークやら、いろいろタイプがあるはてなマーク良く分からない笑

なので、お写真加工なんてムリムリで、羨ましく思ってました。

 

 
そんな気持ちが、ななチャンさんに通じたのか!?
 
沢山の「るな・もえ顔ハメお写真」作ってくださいましたラブラブラブ
顔をはめ込むのって難しいみたいなのに、お仕事もしながらの貴重なお時間を使っていただき、もう感謝しかありません。
昔の記事を探してくださって、パピーるなもえまで使って作ってくださって。。めちゃくちゃ感激してしまいました~飛び出すハート
 
それでは、私も自分のブログにアップして永久保存ですラブ 親バカ炸裂ですが笑可愛いので見て下さいねラブラブ
天使になったパピーるな・もえ飛び出すハート 可愛い~でしょ~ラブ ママの所に飛んできてくれるのかな~笑 
るなちゃん。。ウトウト。。もう寝ちゃいそう飛び出すハートキューン
まったりネンネで癒しのるな・もえ~ラブラブ可愛すぎる~~飛び出すハートキューン
 
ウェディングドレス姿の「るな・もえ」。。めちゃくちゃ感動おねがいキューン 綺麗だよー飛び出すハート 誰のお嫁さんになるのかな♡
 
これは、クマちゃんに変身の「パピーるな・もえ」ラブラブほっぺが真っ赤で可愛いなぁ笑
ここから、るながいっぱいラブラブラブラブ 
ぷりけつがキュートで可愛い~笑 お洗濯頑張っててお利口さんね~
ぷぷっ( *´艸`)大阪のおばちゃん風るなビックリマーク意外と似合ってるー爆  笑ペンチどうするんだろ笑
ランウェイ歩くカッコイイるな~ラブキューン人間だったら、きっとこんな素敵なモデルさんになってたよねおねがい
シャネルが似合ってて素敵すぎ~キラキラ
こちらもシャネルで素敵キラキラるな可愛すぎる~~~ラブラブラブキューンキューンキューン
 
さぁ♡ここからもえちゃんいっぱいです~ラブラブラブ
わぁラブポケモン図鑑に載ってそうイーブイもえちゃん笑めっちゃ可愛い~~飛び出すハートキューン
ぷぷっ( *´艸`)これはシジミ目でセクシーもえちゃん爆  笑ライト浴びてベリーダンスしてる!?素敵よ~笑
これこれラブラブラブお嬢様セレブもえちゃんビックリマークビックリマークキュンキュンしちゃう~飛び出すハートキューンキューンキューン めっちゃ可愛いドキドキ
人間だったらこんな美人でお洒落な大学生になってモテモテだったかも~おねがい
 
これもこれも~ラブラブラブ白雪姫もえちゃん~~~可愛いなぁ~~ドキドキドキドキキューン黒髪も意外と似合うのね飛び出すハート
お次はドキドキドキドキドキドキ可愛い水着姿の「るな・もえ」2ショット~~~ラブラブラブラブキューンキューンキューン これ良いなぁ~ドキドキ
るなはビキニに浮き輪してる笑めっちゃ楽しそうだね~~音譜 みんなで海散歩行ったのを思い出しちゃうね音譜
そして最後にドキドキドキドキドキドキ 小顔美人3姉妹のネンネです~笑 jujuダダ姐様も一緒で幸せラブラブめっちゃ楽しそうだよ~~ラブキューン
こんなに沢山の可愛らしいるな・もえ作っていただき。。もう、幸せで胸いっぱいですドキドキ
 

 

    
このお写真見ながら。。ただ「可愛い」だけじゃなくて。。
るなもえが人間だったら、こんな子になってたのかな~ラブって、
見る事の出来なかった「るなもえ」を見せてもらえました♡
パピーから大人までを、楽しく想像することができました♡
 
思い出のアルバムを見てる感覚で、めちゃくちゃ楽しくて笑顔いっぱいになれました音譜
 
お空に逝ったるな・もえだけど

このお写真で成長を感じる事が出来て。。ホント幸せな気持ちになれましたおねがい
お嫁さん姿も、ジーンと感動してしまった私ですドキドキ

 

 
もう増える事のないと思ってた「るな・もえ」のお写真。。。
ななチャンさんのお陰で、私の大事な宝物がこんなに増えて感謝感激していますラブラブ
ななチャンさん本当にありがとうございましたドキドキ
 
みんなに沢山の幸せと笑顔をくれてる「ななチャンさん」を、改めて素敵だなって思ってしまいましたラブ
長々と、親バカブログでしたが、最後まで読んでいただきありがとうございましたラブラブ