夫婦完全に別財布指差し飛び出すハート

住居費、お子達の固定費
全て夫が払ってます。
やりくり費は貰ってません昇天

9歳、6歳、3歳の個人事業主ママ。
(物販小売業、稼ぎ少ない。)

少しでも個人資産を増やしたくて
お得活動、ポイ活、メルカリに必死です!




おはようございます。

今日は夫が夕方には帰宅するから


買い出しに行けまーす。よだれわーい!



我が家

夫婦別財布。

子供の固定費も全て支払いだけど

やりくり費だけは貰ってません。


だから一緒に行ける買い出しは

夫が支払うから、るんるんー!

前回は5月26日だったw




今日は調味料と冷食狙ってるよだれ




さて。

昨日は、やはり断捨離しました。

もっと捨てたいけど、来週末までとっておくニコニコ

私のストレス発散w




メルカリで売れるようなものは、無いです。


もう、我が家に売れるものはないw

ずっと断捨離続けてるのに、まだ捨てるものがある恐怖。




昨日の断捨離のごく一部。




でね、夫がストック買いしたキッチンペーパーやら

ふるさと納税のティッシュペーパーとか



ずっと使ってない部屋に置いてたんだけど、

家極狭なのに、部屋も少ないしで。


物置部屋になってしまってる事がストレス。





昨日は断捨離した分

押入れの上の場所に収まった泣き笑い 

ストックスペースにしようと思う。


↑あっ。ここにも落書きね。


ズーム

最近やられたばかりです不安次男作。

可愛いでしょ!?..,.....,...不安ハハハ....


我が家。

押入れの扉取っ払って、

ロールカーテンにしてますw






引き続き、コツコツ断捨離も頑張る!



断捨離すると物を買わなくなる。

この効果がとにかく凄い!


断捨離しまくって、お金を貯める!!



そして、ディズニーに行くよだれ

家族の会話に、毎日必ずディズニーが出る。

ディズニーの存在は凄い♡





では!

今日もお小遣い稼ぎ。

♡マクロミル♡


ちょっと増えた。

隙間時間。だいたい5分〜10分くらい。

アンケート報酬は微々たるものだけど。


とりあえず、継続を目指しますニコニコ



レシートアプリはさ、

二日間、買い物行ってないから増えません泣き笑い


週一の買いだめとかやる場合は

レシートないから、

全然ポイント増えないですね。


やっぱり有効期限あるONEは厳しいかなぁと思ってしまう....


サムネイル

​私のやってるポイ活紹介〜♡

毎日チェックインとタスクでチャリ〜んしてます♡

TikTok Light↓ダウンロードやり方

今のキャンペーンは

登録して10日間のチェックインで

5,000円にプラスα稼げます!

本気で推します!やらない理由無し!!


6月9日 こっちもコツコツやってますニコニコ